金森食堂 静岡県富士宮市 ほのぼの食堂でラーメンチャーハン

0 Comments
静岡人
 以前車で走っていて偶然見つけた食堂。

 ラーメンののぼりもあったので、来てみたいと思っていました。

9-IMG_0365.jpg

2-IMG_0358.jpg

 けっこう山の上にあり、まわりは林と住宅がちらほらというところ。

8-IMG_0364.jpg

 近くには大人気中華料理店「京頌苑」があります。 

 こじんまりとした店内。

 ラーメンやチャーハン、富士宮やきそばなどのメニューはこちら

3-IMG_0359.jpg

4-IMG_0360.jpg

 では、チャーハンラーメンにしてみます。

 
 ラーメンはちょっと豚っぽさがあり甘味があります。

5-IMG_0361.jpg

 昔ながらのラーメンという感じ。

 胡椒が合いますね。

7-IMG_0363.jpg

 ちぢれ麺は柔らかめのもの。

 そしてチャーハン。

6-IMG_0362.jpg

 薄めの味付けでややぱらっとした仕上がり。

 富士宮やきそばも気になります。

 しかし、なぜこんな辺鄙なところに・・・

 という印象でした。

 住所   静岡県富士宮市山宮2541-1

 最寄り駅 なし

 営業時間 ?(ランチ営業)

 定休日  火曜(日曜営業)

 席数   テーブル席あり

 駐車場  あり

 電話番号 0544-58-1582

 完全禁煙?

 こんな方におすすめ 同僚・友人と、家族・子供と、一人で
関連記事

スポンサーリンク

静岡人
Posted by静岡人

Comments 0

There are no comments yet.