【閉店】 麺行使伊駄天@立川 東京都立川市 立川ラーメンスクエア

2 Comments
静岡人
 第3回ラーメントライアウトで優勝して出店が決定してから1年弱。 

 ついに待ちに待った立川ラーメンスクエアに出店です。

 この日はオープンしてから1週間ほどでした。 

 立川アレアレアの前まで来ると、新宿アルタの巨大テレビばりに大きいテレビに店主が映っていました。

 この写真、撮るタイミングが難しかった・・・

画像 010

画像 011



 店は16:30くらいで半分の入り。  店に入ると、カウンターで店主がラーメンの写真を撮ってました。  まずはご挨拶。

 移転前にも食べた「薫玉香る フレーバー叉焼」を注文。  相変わらずスープに魚介のキレがあり、魚粉も少し入っていて私好みの味。

画像 012


 このチャーシューも私がいままで食べてきたチャーシューの中でも指折りの旨さ。 

 薫玉もこんなに香りがよくて旨い薫玉は他にありません。

画像 013

移転前から使用していた三河屋製麺の麺。

画像 014


 店主の話によると、開店して2~3日は思ったようなラーメンが出来ずに苦労したとのこと。 

 今日は提供もけっこう早く、味も全く問題なしでしたよ。

 昼時に行けば混んでいて店主と話も出来なかったかも。  

 これからも同じ静岡県民として応援していきますよ。  ガンバレ 伊駄天

 
関連記事

スポンサーリンク

静岡人
Posted by静岡人

Comments 2

There are no comments yet.
koji

どうもでーす
やっぱ 薫玉香る フレーバー叉焼 ですかね
近々行きたいです 意外とアクセスがめんどうなんですよね 立川って

靜岡人

静岡人としては、全種類食べてほしいです。

 是非行ってみてください。

 静岡人として、こんなに嬉しいことはないです。

  • 2008/10/21 (Tue) 21:07
  • REPLY